アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 定食 こーゆー定食屋さんはなんぼあっても良いですからね 【ごはんや 平荘の里】

IMG_4910.JPG

加古川市神野町にある定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと息子でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『カツ丼そばセットとかチキン南蛮丼して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_4908.JPG

いやー、しゃーけど加古川河川敷でラグビー。
ラグビーポールが立ってる広場があるグラウンド。
五郎丸みたいにプレースキックの練習出来る。
今はもう田村の時代か、五郎丸なつかし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4906.JPG

まずはカツ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーいカツに味がしゅんでウマウマ!
続いて蕎麦を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル蕎麦でえぇやん!七味入れ過ぎ!
続いてチキン南蛮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
サクッとウマ!息子と1個交換な!

IMG_4909.JPG

いやー、しゃーけどボリューミーでえぇやん!
どっかで食べた味とフォルムやなと思ったら
行きつけの福だるま厨房と同じ系列なのね。
こーゆー定食屋はなんぼあってもえぇやん!
ごっそーさんでした!
#五郎丸⇒田村⇒何年後かに息子の神吉

IMG_4907.JPG

【ごはんや 平荘の里の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28052156/





   
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。