アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 焼き鳥 3時間食べ放題&飲み放題が衝撃価格やんか! 【ひなどり】

IMG_3098.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩7分の自分で焼く焼鳥店。
たまたま予約してもらっていたのでイン!

『さーせん!おっさんちょっと宴会なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『3時間食べ飲み放題が3500円になるコースで!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_3103.JPG

いやー、しゃーけど自分で焼くスタイルの焼き鳥な!
3時間食べ放題&飲み放題で3000円からと破格!
しかもクーポンで500円OFFしてくれる時やったから
最安だと2500円で3時間食べ飲み放題、すげぇな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3097.JPG

まずはキモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさデッカい肝ウマッ!濃厚でアマッ!
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンでウマッ!めっさ旨味濃い手羽!
続いてぼんじりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
じゅわぁ〜っと溢れる旨い脂!ウマウマ!

IMG_3102.JPG

いやー、しゃーけどこれ3時間食べ飲みたまらんな。
いっちゃんえぇ4000円⇒3500円になるコースやから
ハーゲンダッツ食べ放題とか色々特典付いてた。
めっさ食べて飲んで大満足!絶対また行こ。
ごっそーさんでした!
#3時間食べ放題&飲み放題が衝撃価格の銘店

IMG_3104.JPG

【ひなどりの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28041089/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。