アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小野市 ラーメン 柚子の効いたさっぱりだけどコクある塩ラーメン 【塩元帥 小野店】

IMG_3076.JPG

兵庫県小野市175号線沿いにあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんファミリーでランチでつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『塩ラーメン唐揚げセットとかつけ麺とかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_3074.JPG

いやー、しゃーけど人気の塩元帥な塩元帥!
息子のラグビーの試合で加東市まで行った帰り道。
今日は4トライの活躍で気分も良さそうな息子。
コーチとして3試合完封圧勝で気分の良い私。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3073.JPG

まずは塩ラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
柚子香る塩ラーメン!コクもあってウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
白い衣の好きなやつ!ウマウマ!
続いて娘の醤油ラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
塩元帥やけど醤油も行けるね!ウマ!

IMG_3075.JPG

いやー、しゃーけど安定して美味しいね塩元帥。
でっかいチャーシューもとろんとろんで旨い。
娘が確実に残すだろうと思って私と同じ塩じゃなく
醤油気分にさせて別の味を楽しもうとする悲惨な父。
ごっそーさんでした!
#将来の姫野を彷彿とさせる息子のトライに感動

IMG_3071.JPG

【塩元帥 小野店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28027627/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。