アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸元町 立ち飲み 萩の瀬つきアジ&新メニューがごさごさ旨い 【朝呑み 楽酒】

IMG_3087.JPG

各線元町駅を南東へ徒歩2分の立飲み屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん仕事帰りに寄っちゃった!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『桃とチーズとかとうもろこし唐揚げとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_2767.JPG

いやー、しゃーけど神戸の仕事の後は楽酒な!
ブラッティーナチーズと桃という斬新なメニューが
新登場してると聞きつけふらっと来ちゃった。
ちゅーか、車で来てたの忘れててノンアルやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2769.JPG

まずはブラッティーナと桃を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
このチーズウマァッ!桃と最高にマッチ!ウマ!
続いてとうもろこし唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
甘さがより際立ってえぇやん!ウマウマ!
続いて出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさレベル高い出汁巻きが安っ!さすが楽酒!

IMG_2776.JPG

いやー、しゃーけどノンアルでも十分満足やん。
ブラッティーナチーズって激ウマチーズ食べれたし。
でもやっぱりハイボが飲みたいとウズウズするわ。
神戸の仕事増やして次はでったい電車で来るぞ!
ごっそーさんでした!
#ブラッティーナチーズと桃が衝撃の旨さ

IMG_2770.JPG

【朝呑み 楽酒の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051514/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。