アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川別府 焼肉 美味しい肉喰った翌日はめっさ元気やもん 【かんてき焼肉 みや原】

IMG_1346.JPG

山陽電鉄別府駅を北へ徒歩2分の焼肉屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん3人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『盛合せとか特上ロースとか特上カルビして!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1347.JPG

いやー、しゃーけど久々の炭火焼肉な炭火焼肉!
別府の駅前にこんなえぇ感じの焼肉屋あったのね。
ちゅーか、ちっさい子背負った女将さんが…
誰かバイト行ってあげて!女将さん大変やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1351.JPG

まずは上タンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
白いタン!やらこーてウマウマ!
続いてゲタカルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
じゅわぁっと溢れる肉汁!えぇやん!
続いてコウネを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
コリッコリの食感!塩効いててえぇやん!

IMG_1343.JPG

いやー、しゃーけどかんてき焼肉はやっぱ旨いな。
店主の笑顔も素敵やしえぇ感じの店やもん。
生ビールも入れ方上手で美味しかったしな。
肉食ったから今朝めっさ元気や!やっぱ肉やな!
ごっそーさんでした!
#生ビールが美味しいお店にハズレなし

IMG_1344.JPG

【かんてき焼肉 みや原の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28038499/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。