アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 居酒屋 メニュー豊富な居酒屋さんで肉・肉・肉 【dining 39】

IMG_9924.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ゲタカルビとかミスジとか〆鯖とかくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_9926.JPG

いやー、しゃーけどこじゃれたダイニングな。
女性店主がちゃきちゃき切盛りしてる感じ。
こじんまりしたお店で背もたれ直角やんこれ!
昔のオレンジと緑のJR車両の背もたれみたい!
と思っていたら早速登場です。

IMG_9923.JPG

まずはミスジステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な肉の旨味でえぇやん!塩もウマ!
続いてゲタカルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっと焦げてるけどえぇやん!
続いて炙り〆サバを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル〆鯖でえぇやん!シンプル!

IMG_9927.JPG

いやー、しゃーけど肉いっぱい喰って満足やん。
タレ焼きもタレ無しも山葵で食べるのは謎やけど。
一人でされてるから提供もゆっくり目やな。
でもゆったり待ちたいけど背もたれ直角やし。
ごっそーさんでした!
#席の作りってゆったりすのに大事やね

IMG_9925.JPG

【dining39の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28048085/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。