アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 とんかつ やわらかーいヒレかつ&ゴマすり得意です 【かつぜん】

IMG_0043.JPG

東加古川ICを南へ車で7分のとんかつ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとんかつランチでつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『日替わりくざさい!1280円の日替わり!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_0042.JPG

いやー、しゃーけどかつぜんなかつぜん!
今日の日替わりは豚ヒレと鶏と海老やって!
ゴマすってそこにソース入れるねんて!
ゴマするのごっさ得意!えぇ香りするやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0041.JPG

まずは手作り豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
豆が濃厚でトゥルントゥルン!えぇやん!
続いて豚ヒレカツを塩で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
塩で食べるとんかつえぇやん!柔らか!
続いて海老をタルタルで・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
先っぽまでちゃんと入ってる海老!えぇやん!

IMG_0039.JPG

いやー、しゃーけどサクサクのカツ旨いな。
白ご飯、味噌汁、キャベツおかわりOKも嬉しい。
鶏カツレモン、豚ヒレ塩、海老タルタル・・・
いや、ゴマすったけど結局使ってないやん!
ごっそーさんでした!
#ゴマをするという行為だけを楽しんでみた

IMG_0040.JPG

【かつぜんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028553/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。