アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金沢 近江町市場 鮑とかノドグロとか牡蠣とかホタテを豪快に 【旬彩焼】


IMG_8929.JPG

近江町市場の中にある魚屋がやってるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん色んな魚食べたいでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『あわびとかのどぐろとか牡蠣とかホタテ焼いて!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8932.JPG

いやー、しゃーけど近江町市場な近江町市場!
めっさ活気あってえぇ感じやんここ!
ちゅーか、ごっさ鮮度良さそうな魚介楽しみ!
旅行行ったら値段気にせず頼んでまうもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8930.JPG

まずはあわびを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この食感と旨味最高やもん!ウマウマ!
続いてのどぐろ塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
絶妙の塩加減!脂乗ってウマウマやん!
続いて牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
デッカイ牡蠣ウマ!濃厚でウマ!

IMG_8933.JPG

いやー、前獲れあわびとチリあわび食べ比べしたら
やっぱり食感も旨味も縮み方も全く別物やった。
牡蠣は赤穂とか坂越の方が安くて旨いな。
日本海の海の幸を堪能しまくった近江町市場!
ごっそーさんでした!
#次は是非カニの時期に行きたいなぁ

IMG_8931.JPG

【旬彩焼の食べログ】
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005237/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。