アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

和倉温泉 旅館 おもてなしの心がぎゅっと詰まった朝ごはん 【加賀屋】


IMG_8918.JPG

和倉温泉にある老舗旅館、加賀屋。
最高の夜を過ごし最高の目覚め。

『さーせん!おっさんまだまだ夢見心地でつ!』

『ソラソーデショーネ(*´▽`*)』

『朝ごはんくざさい!ゴージャスな朝ごはん!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_8920.JPG

いやー、しゃーけど最高の気分を味わった夜。
宝塚歌劇団みたいな加賀屋歌劇団みたし
空中に浮かんでる風のバーで美味しいお酒も。
中居さんのスーパーおもてなしも最高やし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_8916.JPG

まずは出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさえぇ塩梅の出汁巻き!ウマウマやん!
続いて明太子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
なんじゃこの明太子!ごっさ旨いやん!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
新米ウマァ!甘味がちゃうもん!ごっさ旨い!

IMG_8919.JPG

いやー、しゃーけど冗談抜きで白飯10杯位いったな。
スーパーオーシャンビューでの朝食に大満足。
こんな朝飯やったら毎日死ぬほど頑張れるわ。
最高の思い出になった加賀屋天游宿泊。
ごっそーさんでした!
#下々やから加賀屋は2回投稿する下々やから

IMG_8924.JPG

【加賀屋の食べログ】
https://tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17000247/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。