アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

和倉温泉 旅館 天游という最上級の空間で殿上人気分のおっさん 【加賀屋】


IMG_8898.JPG

IMG_8902.JPG

和倉温泉にある日本を代表するお宿加賀屋。
たまたま予約してもらっていたのでイン!

『さーせん!おっさん5人で来ましたけども!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『いっちゃんえぇ部屋でお願いしまついっちゃん!』

『ごゆっくりどぞーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8901.JPG

IMG_8896.JPG

いやー、しゃーけど例の加賀屋な例の加賀屋。
お世話になってる会社の幹部会のお供で参戦。
20Fの天游っていう一番えぇ部屋に泊まりまっせ天游!
なんか皇太子様とか偉い人が泊まる部屋やって!
と思っていたら夕食の時間です。

IMG_8900.JPG

IMG_8893.JPG

まずはくちこを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
高級珍味!ごっさごさウマ!日本酒欲しい!
続いてあわびステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この弾力と旨味!最高やんこれ!ウマ!
続いて能登牛のステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
能登牛ウマァ!めっさ旨味濃いもん!ウマ!

IMG_8904.JPG

IMG_8903.JPG

いやー、しゃーけど松茸にのどぐろに鮮度抜群鮮魚。
こだわりの器で頂く華やかで煌びやかなお料理。
なんか殿上人になった気分やで田舎のおっさんが。
最高の贅沢を経験、普通の生活に戻れるかしら。
ごっそーさんでした!
#カードキーが無いと行けない20Fに田舎のおっさん

IMG_8905.JPG

IMG_8923.JPG

【加賀屋の食べログ】
https://tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17000247/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。