アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 居酒屋 衝撃の質&ボリュームの海鮮が激安価格 【海路】


IMG_8407.JPG

各線明石駅を南へ、魚の棚にある小さな居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん三人なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『刺身盛りとか穴子一本天麩羅とかして!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8408.JPG

いやー、しゃーけど魚の棚の小さな居酒屋な!
魚の棚のマグロ屋がやってる居酒屋さん!
今まで何回も店の前通ってるけど
常にいっぱい!やっと入れたやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8409.JPG

まずは刺身のマグロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
このマグロウマ!赤身ウマウマ!流石マグロ屋!
続いて穴子一本天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほわっほわでウマ!ソースで食べたらウマ!
続いて肉焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
お肉も旨いもん!魚もお肉も旨いもん!

IMG_8410.JPG

いやー、しゃーけど凄い価格設定やな海路。
この刺身盛り600円やし穴子も600円やし。
普通に食べたら両方3倍くらい値段するで。
恐るべし魚の棚の小さな居酒屋。
ごっそーさんでした!
#この刺身盛り合わせが600円は反則やで
【海路の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044257/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。