アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 ラーメン 飲んだ後にあっさり中華そばはえぇけど麺があんまり 【肉そば 麺達】


IMG_8361.JPG

JR加古川駅を南へ徒歩5分のラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!酔ったおっさん数名でつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『肉盛りの中華そばとか餃子とか瓶ビール!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8363.JPG

いやー、しゃーけど飲んだ後の〆ラーメンな!
最近オープンしたばかり、綺麗で明るい店内。
ちゅーか、ラーメンだけでえぇのに餃子とビール!
〆に行ったのにスタートが始まる予感!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8358.JPG

まずはチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しっとり滑らかなチャーシュー!ウマウマ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーて少し粉っぽい!そんな好きじゃない麺!
続いてスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
昔ながらの中華そば!醤油味がシンプル!

IMG_8360.JPG

いやー、しゃーけどチャーシューはごっさ旨いな。
ラーメン自体はシンプル中華そばの感じ。
この麺だと相当カタ麺にせんと合わへんかも。
瓶ビールが赤星やったのは個人的に好印象。
ごっそーさんでした!
#翌日胃に残らいない優しいシンプル中華そば

IMG_8364.JPG

【肉そば 麺達の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28051957/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。