アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 居酒屋 想像通りの料理内容にちょい高めの値段設定の居酒屋 【想作酒菜 こーちゃん】


IMG_7954.JPG

JR加古川駅を南西へ徒歩1分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『出し巻きとか鶏のたれ焼きとかくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7953.JPG

いやー、しゃーけど最近出来た居酒屋さんな。
雰囲気はリーズナブルな居酒屋的空間。
でも一品一品結構値段するな。
思ってるのより、100〜200円高い値段設定。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7952.JPG

まずは出し巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ふわっとして出汁が効いてえぇやん!
続いて鶏のたれ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルな鶏照り焼きでえぇやん!
続いて手羽元煮たやつを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルな手羽元煮たやつでえぇやん!

IMG_7951.JPG

いやー、しゃーけど想像通りと言うか
奇をてらってないというか、至ってシンプル。
居酒屋っていう業態は行く理由がないとね。
激安とか激ウマとか接客がえぇとか立地とかね。
ごっそーさんでした!
#スーパーノーマルちょい高め居酒屋
【想作酒菜 こーちゃんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28052139/






    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。