アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 ラーメン いつもの八角でいつもの唐揚げ定食が安心して安定の味 【らーめん八角 広畑店】


IMG_7891.JPG

姫路市広畑区にある定番の播州らーめん店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん定番の八角にきますた!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『いつもの唐揚げ定食700円にしまつ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7892.JPG

いやー、しゃーけど安定の八角やで安定の。
ちょい甘めの播州醤油らーめんと唐揚げな。
唐揚げはカリカリかふわふわ選べるの。
4と8の付く日は唐揚げとか餃子88円やしな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7890.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
食べ慣れた甘めの醤油ラーメン!えぇやん!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルな黄色い麺!もやし・ネギ多め無料やし!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
外カリッ!中ジューシーなシンプル唐揚げ!

IMG_7889.JPG

いやー、しゃーけど700円でボリューム満点。
白ご飯もおかわり自由やし、唐揚げも5個付き。
めっさ旨いわけじゃないねんけど、来てまう。
あー、これで今年は唐揚げ何個目やろかしら?
ごっそーさんでした!
#おそらく今年500個目位の唐揚げ食べますた
【らーめん八角 広畑店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28036737/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。