アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 ラーメン 濃厚クリーミーやけど臭味無くあっさり豚骨 【弦流 東加古川店】


IMG_7452.JPG

JR東加古川駅を東へ徒歩1分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん〆ラーメンに来ますた!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『濃厚豚骨のゴジャカタとビール&餃子!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

いやー、しゃーけど〆の豚骨ラーメンな。
濃厚でクリーミーやけど臭味無くてあっさり。
〆に丁度えぇ豚骨ラーメンやで弦流!
〆までビール飲む癖そろそろ治らんかしら。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7451.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あっさりクリーミーでウマ!チャーシューもウマ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
細麵やけどスープが絡みつく!ウマ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル餃子にビールが染み渡るもん!ウマ!

IMG_7453.JPG

いやー、ほんま丁度えぇ豚骨ラーメン。
ごっさ豚骨臭い豚骨ラーメンもたまにはえぇけど
あっさり臭味無い豚骨の方がやっぱ好きかも。
ベロンベロンで最後ラーメン、後寝るだけの幸せ。
ごっそーさんでした!
#濃厚クリーミーやけど臭味無くあっさり
【弦流 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049657/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。