アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 定食 まんまんちゃん!あんっ!レベルの白ご飯山盛り 【粋】


IMG_7569.JPG

姫路バイパス別所パーキング内のレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん食券買ったよ食券!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『一日分の野菜炒め定食にしまつ一日分!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7567.JPG

いやー、しゃーけどパーキング内レストランな。
腹減り過ぎた運転中にちょうど前通ったし。
野菜もたっぷり食べれるみたいやしえぇやん!
ちゅーか、おばちゃんの笑顔にも癒されるわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7568.JPG

まずは野菜炒めを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シャッキシャキのシンプル野菜炒め!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この時期のおっさんに嬉しい濃い目味噌汁!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
いやこれ、まんまんちゃんのやつ!まんまん盛り!

IMG_7566.JPG

いやー、愛情有りすぎる白飯に驚愕。
折角野菜炒めでヘルシーにと思ってるのにな。
なんかお腹いっぱいになってね、の愛情感じる。
パーキングのレストランと侮るなかれ。
ごっそーさんでした!
#まんまんちゃん、あん!の白ご飯

IMG_7570.JPG

【粋の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035946/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。