アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三宮 焼鳥 こじんまりした店で笑顔が素敵な店主が作るごっさ旨鶏料理 【gocchi(ゴッチ)】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6886.JPG

阪急三宮マクドから徒歩1分の焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人と女子でつけど!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『パンチョンネギとかもも焼ばらしとかつくねして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

IMG_6887.JPG

いやー、しゃーけどこじんまりした焼き鳥屋な。
カウンターだけの店内にお客さんいっぱいおるし。
ちゅーか、店長さんごっさ愛想えぇもん!
絶対えぇ人やでこの人!まだ全然しらんけど!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6885.JPG

まずはパンチョンネギを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルネギやのにごっさごさウマァ!めっさ好き!
続いてもも焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさ旨い。今までのこの黒い鶏で一番旨い。
続いてにゅうめんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
このスープごっさウマァ!そうめんが合うわ!

IMG_6889.JPG

いやー、しゃーけどごっさ旨いやんこの店!
焼き鳥キモやつくねもごっさハイレベル。
店主えぇ人で料理旨くてリーズナブルって素敵。
あー、家の横にこんなお店が来て欲しいわぁ。
ごっそーさんでした!

IMG_6888.JPG

【yakitori gocchi(ごっち)の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28048958/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。