アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 肉バル 加古川のモグラになった気分になる隠れ家中の隠れ家肉バル 【プチバール】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6862.JPG

JR加古川駅を南西へ徒歩7分の隠れ家肉バル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『鶏の燻製とかピクルスとかポテト!ワインも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

IMG_6863.JPG

いやー、しゃーけどごっさビルの奥にあるバルな。
女性一人で切り盛りしてるこじんまりした店。
おっさん一人客が数名来てるしな。
ワインとおつまみで今日は酔いまくるぞ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6861.JPG

まずはピクルスを・・・パクッ・・・
スッ!スパァッ!(゚д゚)!ガッタガタスパァッ!(;゚Д゚)
ごっさ酸っぱいもん!酔いが冷める酸っぱさ!
続いて鶏の燻製を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
なんか冷たい鶏の燻製!あったかい方がえぇ!
続いてポタージュを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
付出しがいっちゃん旨い新しいパターン!

IMG_6860.JPG

いやー、しゃーけど料理はシンプルやな。
一人でやってるから提供もごっさ遅いしな。
カウンター席の知らんおっさんが話かけてくる。
あー、こーゆー店の常連には私はなれない。
ごっそーさんでした!

IMG_6859.JPG

【プチバールの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28048234/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。