アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 ザ・居酒屋 刺身盛り合わせの種類が秀逸な隠れ家居酒屋 【ダイフク】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6238.JPG

JR加古川駅を東へスグサンライズビルの地下。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『刺身盛り合わせとかおでん盛りしておでん!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6236.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりのダイフクなダイフク。
刺身盛りが秀逸で再訪したかった加古川のザ・居酒屋。
ちゅーか、魚の種類めっさあってえぇ感じやな。
おでんもこの時期たまらんでしかし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6237.JPG

まずは刺身から鯛昆布〆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
何種類のってるこの刺盛り!めっさウマァ!
続いておでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しゅんどります!ごっさしゅんどります大根!
続いて日本酒の白瀑ど辛を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほのかな甘味の後にガツンと辛さ!

IMG_6239.JPG

いやー、日本酒も種類豊富でえぇ店だでここ。
この刺身盛りの贅沢さとお得感凄いわ。
加古川の地下に広がるニューワールド。
えぇ魚とえぇ日本酒で気分良く帰れるわ。
ごっそーさんでした!
【ダイフクの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043241/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。