アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 ラーメン 希望軒で豚骨ラーメン唐揚げセットで1200円位って 【希望軒 姫路市役所前店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6074.JPG

姫路市役所北すぐにあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん豚骨ラーメンランチ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『豚骨煮玉子にカラーゲセットしてくざさい。』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6072.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりの希望軒な希望軒。
学生の頃はほんまに良く食べてた希望軒。
ニンニクをニンニクマシンでクラッシュしてイン!
あの頃は臭い息なんか気にしてなかったわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6071.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
喉渇く系の塩辛目豚骨!喉渇く系やでこれ!
続いてカラーゲを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この唐揚げウマァ!味付けがめっさ好み!
続いて煮玉子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
煮玉子はどこで食べてもシンプル!

IMG_6073.JPG

いやー、しゃーけど懐かしい味わいだで。
豚骨煮玉子ラーメン780円に唐揚げセット320円。
税込で約1200円のラーメンランチか・・・
正直体感では850円にして欲しいレベルな。
ごっそーさんでした。
【希望軒 姫路市役所前店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021610/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。