アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 居酒屋ランチ 相変わらずのコストパフォーマンスありがとう 【姫路食堂】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5917.JPG

各線姫路駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん腹ペコペコなんすけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『カラーゲ定食くざさいカラーゲ定食580円!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5918.JPG

いやー、しゃーけどまた来たよ姫路食堂!
ボリュームあるランチがお安い姫路食堂好っきゃ。
ちゅーか、500円のほっけの定食も魅力的。
でもおっさんの胃はまだまだ唐揚げを欲する!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5919.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
衣サックサクの唐揚げジューシーでウマァ!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル味噌汁が以外と落ち着く。
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ここの白ご飯なかなか旨いやん!えぇやん!

IMG_5920.JPG

いやー、しゃーけど唐揚げ7個も付いてるよ。
前回より若干サイズ小さなってたけどな。
でもこのボリュームと味で580円やから絶対お特。
事務所の前が姫路食堂にならんかしら。
ごっそーさんでした!
【姫路食堂の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。