アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 定食 メニューが豊富でリーズナブルなたいこ弁当2世 【福だるま厨房 石守店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5586.JPG

神野ランプを北へ100mの定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチイン神野でつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『チキン南蛮の蕎麦セットくざさい650円!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_5587.JPG

いやー、しゃーけどたいこ弁当の跡地な!
たいこ弁当にはお世話になったでしかし。
リーズナブルでメニュー豊富を引き継いでるし
お財布厳しい時に助かるでしかし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5589.JPG

まずはチキンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
揚げたてじゃ無い唐揚げ!揚げたてが好き!
続いて蕎麦を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りの蕎麦でえぇやん!

IMG_5588.JPG

いやー、しゃーけど想像通りの味やなしかし。
650円でこのボリュームやから満足感あるけど。
リーズナブルに提供する為とはいえ
唐揚げは揚げたてにして欲しい欲張りな私。
ごっそーさんでした!
【福だるま厨房 石守店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049111/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。