アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 蕎麦 まるで小学校のような雰囲気で10割蕎麦を気軽に楽しめるお店 【姫そば】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4908.JPG

JR英賀保駅から車で1分の蕎麦専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん蕎麦でヘルシーランチでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『かき揚げ丼とそばの食券750円+大盛150円な!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4909.JPG

いやー、しゃーけど10割蕎麦な10割蕎麦!
小学校の机と椅子みたいな席やでしかし。
ちゅーか、気軽に蕎麦楽しめる感じでえぇやん!
こんな暑い時期にはざるそば最高やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4907.JPG

まずは何も付けずに蕎麦を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
テレビでやってたのマネしたけど味無いやん!
続いて出汁に付けて・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
粘土みたいやなこの蕎麦!これが10割か。
続いてかき揚げ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのかき揚げ丼でえぇやん!

IMG_4906.JPG

いやー、しゃーけど思ってたのと違ったな。
そばのつぶつぶ感が残ってて、香り高い蕎麦を
期待してたけど、粘土みたいやったな粘土。
あと、ヘルシー過ぎて大盛りでも腹膨らまん。
ごっそーさんでした。
【姫そばの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047796/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。