アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 とんかつ ご飯とか味噌汁とか大の定食にしたけどおかわり自由の謎 【旨いとんかつ だるま家】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4848.JPG

姫路市山吹にあるとんかつ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんトンカツランチが食べたい!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『ローストンカツランチの大して890円!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

IMG_4849.JPG

いやー、しゃーけどトンカツなトンカツ!
揚げたてのとんかつなんか、最高に米と合うもん!
ちゅーか、ゴマ自分でゴリゴリするパターンな。
漬物とか食べ放題やしえぇ感じやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4850.JPG

まずはトンカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
柔らかくてジューシーなトンカツウマ!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
足軽の兜みたいなデッカイ入れもん!
続いてキャベツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
スーパー細い千切りでえぇやん!

IMG_4851.JPG

いやー、揚げ立てトンカツランチ幸せ。
でも、680円の普通のロースカツ定食があって
飯&汁大の890円大ロースカツ定食があって
ご飯と味噌汁とキャベツおかわり自由という謎。
ごっそーさんでした。
【旨いとんかつ だるま家の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042319/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。