アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

西明石 ラーメン とにかく山盛りチャーシューにチャーシュー丼頼むミス 【もっこす西明石店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4797.JPG

玉津インターから2号線まで行くギリギリの左手。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチに来ますたランチに!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『チャーシュー麺の丼セットくざさい1150円!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

いやー、しゃーけどもっこすなもっこす。
ようやくこっちの方にも出店してきてくれたやん!
サラリーマンの時良く神戸で喰うたでしかし!
いやー懐かしのもっこす楽しみやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4796.JPG

まずは山盛りのチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)
シンプルな豚肉!パッサパサの豚肉!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)
のびのびした麺ですなのびのびした麺!
続いて丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)
まさかの丼もチャーシュー丼!

IMG_4798.JPG

いやー、チャーシュー麺にチャーシュー丼て。
『丼もチャーシューでつよ(*^-^*)』って教えてよ。
ただのごっさチャーシュー好きなおっさんやん。
パッサパサのチャーシューで虚しく腹いっぱい。
ごっそーさんでした。

【もっこす西明石店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044090/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。