アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 中華料理 餃子がしっかりパンチある播州の大衆中華の定番といえばここ 【てんじく】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4766.JPG

国道2号線野口交差点を東へ100mの中華料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんファミリーで来ました!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『半チャンセットとか唐揚げと餃子して餃子!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

IMG_4769.JPG

いやー、しゃーけどてんじくなてんじく。
王将よりメニュー多いし本格的でえぇやん!
ちゅーか、ボリュームあるのに値段安いしな。
平日の夜やのによー流行ってるわ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4767.JPG

まずはチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
ごっさ油っぽいチャーハン!えぇやん!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
にんにく効いてパンチのある餃子えぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
骨入ってるパターンやん!先言うといて!

IMG_4771.JPG

いやー、しゃーけどザ・大衆中華やな大衆中華。
ちゅーか、こっちが『天津チャーハン!』って
注文してるのに『天津ヤキメシですね!』って言う。
ヤキメシに相当のプライドを持っているのか。
ごっそーさんでした。

IMG_4770.JPG

【てんじく 加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28001331/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。