アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 焼き鳥 剣のように洗練された身のないヤゲン軟骨の楽しみ方が謎 【ゆ鳥 加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4149.JPG

JR加古川駅を南へ、鳥貴族すぐ横にある焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでお持ち帰り。

『さーせん!おっさん持って帰って家で楽しむ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ヤゲンとかつくねとかかわしてかわ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4153.JPG

いやー、しゃーけど焼鳥お持ち帰りなお持ち帰り。
ゆ鳥店で食べたら安いしえぇ店やでしかし。
しゃーけど、店が鳥貴族の真横ってすごいな。
こっちは皮1本80円〜やからこっちのが得やん!
と思いながら家の食卓で早速頂きます。

IMG_4155.JPG

まずはかわ塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
丁度えぇ塩加減でえぇやん!カワウマ!
続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
丁度えぇ食感のつくね!ウマウマ!
続いてヤゲン軟骨を・・・パクッ・・・
マッ!マズゥッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥッ!(;゚Д゚)
身が付いてないただの骨やん骨!

IMG_4154.JPG

いやー、しゃーけどヤゲン軟骨がショックやわ。
ただただポリポリ軟骨だけ食べても味無いで。
ちゅーか、他のもやっぱり店で食べたいわ。
焼きたて、出来立てに勝るものなし。
ごっそーさんでした!

IMG_4150.JPG

【ゆ鳥 加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042368/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。