アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 立ち飲み 気に入って再訪した店の名物とり天は一瞬で味が変わっていた 【立ち飲み 銭屋】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4003.JPG

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩1分の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでまた来たよ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『トマトチューハイとか名物とり天してとり天!』

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

IMG_4004.JPG

いやー、しゃーけど銭屋な銭屋。
立ち飲みと言いつつ椅子のある気軽な居酒屋。
ちゅーか、ここのトマトチューハイが好き。
名物のとり天もめっさ旨いのに100円やし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4002.JPG

まずはトマトチューハイを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
このトマトチューハイ最高に旨いもん!
続いて名物とり天を・・・パクッ・・・
シッ!ショッパァッ!(;゚Д゚)ガッタガタショッパァッ!(゚д゚)
めっさ塩効いてショッパァ!こらアカン!
続いてフライドポテトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
色んな種類のポテト入っててえぇやん!

IMG_4005.JPG

いやー、しゃーけど名物とり天しょっぱいわ。
この前めっさ旨かったのに、今回えらしょっぱ。
店主のにいちゃんも女子客とぺちゃくちゃ。
なんか一瞬であんまりな店に感じちゃったな。
ごっそーさんでした。
【銭屋のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001332594/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。