アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸元町 明石焼き 路地裏の隠れ家でたこぶつを頼んだら恐ろしく少量だった 【蛸の壺】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3964.JPG

各線元町駅を南へ行った路地裏にある明石焼き屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけどいけまつか!』

『いらっしゃいませー(ー_ー)』

『明石焼きとかタコぶつとかハイボールして!』

『しょしょお待ちくざさーい(ー_ー)』

IMG_3963.JPG

いやー、しゃーけど雰囲気暗い店やな雰囲気!
スタッフさんも全く覇気無いし、なんじゃこの店!
雰囲気、接客関係なしでめっさ旨い店なんやろか。
こら期待値めさめさ上がって来たやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3962.JPG

まずはタコぶつを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルタコぶつ!500円でサイコロサイズが5個!高!
続いて明石焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプル明石焼きでえぇやん!
続いてハイボールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルハイボールは安心の値段!

IMG_3965.JPG

いやー、凄くお得感の無いタコぶつに出会ったわ。
2人で行ってるのに醤油皿1つも意味がわからんしな。
お金を払うから、お客さんが偉いとは言いませんが、
支払う価格以上の満足感を求めるのは当たり前の事。
ごっそーさんでした。

【蛸の壺の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000814/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。