アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 居酒屋 立飲みと言いつつ椅子のある料理が旨くて安い店 【立ち飲み処 銭屋】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3865.JPG

JR東加古川駅を南へ出て東へ徒歩1分の立飲み店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『おでんとか漬物盛りとか名物かしわ天して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_3867.JPG

いやー、しゃーけどなかなかえぇ感じの立飲みやな。
ちゅーか、パイプ椅子あって座れるけどな。
座れる立飲みやったら、結局居酒屋やけどな。
料理も200円とかであるしお酒も安いしえぇな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3868.JPG

まずはおでんのこんにゃくを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
分厚いこんにゃくやのに味しゅんでウマ!
続いてかしわ天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)!
複雑な味!ハイボールと最高に合う!ウマ!
続いて漬物を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
真ん中の赤いの酸っぱくてウマ!好き!

IMG_3866.JPG

いやー、料理が旨いやん銭屋。
おでん1個100円、名物かしわ天1個100円。安い。
2000円あったらお腹いっぱいベロベロいけるな。
また東加古川でえぇ店見つけたわ。
ごっそーさんでした!
IMG_3864.JPG

【立ち飲み処 銭屋の街ピタ】
https://www.pitat.com/machipita/report/58283
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。