アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 パン屋 家の近所のパン屋さんって焼き立てが買えるのが嬉しい 【フールフール】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3792.JPG

JR東加古川駅を出て北東へ徒歩3分のパン屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんがパンを買いに来ました!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『カレーパンとか塩パンとかコロッケバーガーしよ!』

『ありがとうございやしたー(*^-^*)』

IMG_3790.JPG

いやー、家の近所のパン屋さんな。
なんか前来た時より品揃え豊富になってるな。
ちゅーか、パン屋さんってえぇ匂いするわぁ。
心がほっとする素敵な香りやわぁ。
と思いながら帰って食べます。

IMG_3789.JPG

まずは焼き立ての塩パンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
焼き立てウマァッ!バターと塩味だけで最高!

続いてカレーパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
もっちりした生地がえぇ感じでウマ。

続いてかぼちゃコロッケサンドを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
中にチーズ入って濃厚でウマァ!

いやー、腕上げとるなフールフール。
チーズかぼちゃのコロッケサンド最高に旨い。
焼き立ての塩パンもバターの香りが最高。
気軽に寄れるし、美味しいし素敵なパン屋。
ごっそーさんでした。

IMG_3791.JPG

【フールフールの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007728/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。