アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 お洒落バル 前菜盛り10種は3人で行っても2個ずつが寂しい 【オリーブ オリーブ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3833.JPG

各線明石駅を出て南へ2号線沿いのバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『前菜盛り合わせとかハイボール!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

いやー、しゃーけどこじゃれたバルやなここ。
広々した空間でワイワイした感じ。
ちゅーか、メニューも豊富やしな。
ワインもいっぱいあるしワイン飲もかな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3834.JPG

まずは前菜盛からオリーブを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルオリーブでえぇやん!

続いてオイルサーディンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルオイルサーディンえぇやん!

続いてアボカドトマト料理を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
とろんとした食感でえぇやん!

IMG_3832.JPG

いやー、しゃーけどお洒落やけどお得感ゼロやな。
3人で行ってるのに前菜盛り合わせ2個ずつ・・。
一言聞いてくれる?『2個ずつですけど?』って。
ただただ1600円の前菜盛に腹の立った1日。
ごっそーさんでした。
【オリーブ オリーブのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000866329/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。