アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 寿司 〆にふらっと寄った昔ながらの寿司屋が最高にお得感あった 【ねぼけ寿司】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3774.JPG

各線姫路駅を北へ出た路地裏にある寿司屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ベロンベロンのおっさん2人でつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『大将お任せにぎりしておまかせにぎり!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけどねぼけ寿司なねぼけ寿司。
路地裏にある隠れ家やなここは。雰囲気好き。
ちゅーか、大将も味があって素敵やで。
またまたえぇ店見つけてもたやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_37745.jpg

まずはマグロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ほんまもんの寿司屋のマグロ!旨いやつ!
続いてハゲ&キモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
濃厚なキモがウマァッ!これ好き!
続いて焼酎湯割りを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
寿司屋の焼酎湯割りはごっさ旨い。

IMG_3773.JPG

いやー、大将お任せにぎり8貫1000円。
コストパフォーマンス良すぎるやろこれは。
人気店魚路が出来て、色々工夫してるんやろな。
個人的にはこーゆー昔ながらの店が好き。
ごっそーさんでした!

【ねぼけ寿司の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28012404/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。