アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 焼き鳥 最近一番行く焼き鳥屋が値下げしてた 【炭火焼鳥大衆酒場どうどう堂】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3654.JPG

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
焼鳥気分でたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!また来たよおっさん二人で!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『レア肝とか菜の花とかししゃもしてししゃも!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_3653.JPG

またまたまた来てしまったどうどう堂!
一週間行かんかったら禁断症状が出るレア肝串!
ちゅーか久しぶりりに来たら1本98円になってるし。
充分安かったのにまた値下げしてるし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3655.JPG

まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
やっぱりウマァァ!とろんとろんでウマァーッ!
続いて菜の花お浸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
ほのかな苦味が最高にえぇやん!
続いてひねどり串焼きを・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
噛みごたえがあってウマァ!噛めば噛む方ウマ!

IMG_3656.JPG

いやー、やっぱりえぇやんどうどう堂。
串が1本98円に値下げしてたのが衝撃やわ。
充分安いのにまだ安くする店長の男気に脱帽。
100円⇒98円の2円以上の素敵さを感じる店。
ごっそーさんでした!

IMG_3658.JPG

【どうどう堂のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。