アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 居酒屋 お得感ある御膳メニュー&子供100円でドリンク飲み放題 【ごちそう村 姫路土山店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3674.JPG

各線姫路駅から車で5分、十二所線沿いの和居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんの晩御飯でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『天麩羅の御膳とかお肉の御膳とか唐揚げして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3675.JPG

いやー、しゃーけどごちそう村なごちそう村!
夜の御膳メニューが豊富やから素敵やな。
こども連れて行ける居酒屋ってえぇやん。
何よりこどものドリンク100円で飲み放題が素敵。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3673.JPG

まずはかしわ天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
パリッと中ジューシーでウマァッ!えぇやんこれ!
続いて若牛のステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーてウマァ!ご飯と合うもん!
続いてお造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル刺身でえぇやん!

IMG_3676.JPG

いやー、お得感あるなごちそう村は。
ボリューム満点の夜の御膳が1000円以内とか。
居酒屋使いでもファミリーでも楽しめるなここ。
食べるもんほんまいっぱいあってえぇで。
ごっそーさんでした!

IMG_3678.JPG

【ごちそう村 姫路土山店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000569738/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。