アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 御着 ラーメン 唐揚げセットが680円とかコスパ良すぎちゃう 【ラーメン八角 御着店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3650.JPG

姫路東ICを北へ車で3分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんのランチでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『唐揚げ定食680円くざさい。こってりカリカリで。』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど八角な八角。
この日は8の付く日で餃子が88円!
これから勝負の商談なので食べんかったけど
めっさ餃子食べたかったやん餃子!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3651.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚甘めの醤油ラーメンえぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げえぇやん!
続いて天かす入れてラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
天かすとここの甘めのスープ合うもん!

IMG_3652.JPG

しゃーけど680円でラーメンライス唐揚げ5個。
お値段以上の満足感がここにはある。
だから昼時に前を通ると入ってしまう八角。
白ご飯おかわりOKやからほんまにお腹いっぱい。
ごっそーさんでした。
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。