アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古郡稲美町 激安ランチ 焼肉 超大盛で大人気! 【焼肉 鈴】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


6748226.jpg

加古郡稲美町、業務スーパーの本店からちょいちょいの所。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと奥さんと子供2人でつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ハラミ定食大1000円とメンチカツ定食500円して500円!』

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

6748227.jpg

いやー、しゃーけど流行ってるなここ!
500円の定食狙いやな500円の!
メンチカツか豚串カツかコロッケかメイン選べるやつ!
そうは言っても私肉好きやからハラミ定食!贅沢やん!
と思っていたら早速登場です。

6748228.jpg

まずはハラミをさっと焼いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
隠し包丁ありがとう!

続いて子供らのメンチカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
とにかくでっかくてえぇやん!

続いて漫画みたいな白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
お米ウマぁ!えぇやん!

6748229.jpg

しゃーけど500円でこのボリュームな!
味云々は置いといて、でっかいメンチカツと
でっかいご飯で500円は愛情感じる価格設定だで!
ハラミの定食も1000円にしては充分満足。
ごっそーさんでした!

【焼肉鈴のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB63603/100000584179/

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。