アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 JR駅構内 めっさ懐かしい駅そば 安いし 【木八 加古川店】


6979623.jpg

JR加古川駅構内からも行ける姫路名物えきそばの店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!食券買いました!かやくご飯セット520円!』

『しょしょお待ちくざさーい( ^)o(^ )』

といってものの10秒位で駅そば登場!
しゃーけど、駅構内から行けて便利やん!とか、
働いてるおねぃさん達がみんな愛想えぇやん!とか、
思う間もなくかやくご飯も登場。

6979624.jpg

まずはそばを・・・ずずっ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
懐かしい味でえぇやん!コシもへったくれもないやん!

続いて汁を吸った天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
具ごっさ少ないけどえぇやん!ベトベトの天ぷら!

続いてかやくご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
想像通りのかやくご飯えぇやん!

6979625.jpg

いやー、しゃーけど美味くもなんともないな駅そば!
ただただ腹を満たす食事!それもえぇか。
高校の学食のそばが駅そばだったので、なつかしさ満開。
姫路駅ホームの駅そばはぎょーさん人おるけど、
ここは人少なくてえぇよ!ごっそーさん!

【木八 加古川店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000857987/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。