アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路駅前 イベント宴会会場 貸切 二次会 同窓会 パーティー専門店【ユニオン東館】


IMG_6515.JPG

各線姫路駅を出て北西へ、歩いて徒歩5分。
たまたま貸切パーティーがあってイン!

『さーせん!パーティ行かなアカンねんパーティッ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

という事でパーティースタート。
諸々色んな話を聞いた後にビュッフェという事で。
しゃーけど、ここ店広いし300人位座れるんちゃう?
雰囲気もシックな感じでえぇしな!
と思っていたらビュッフェスタートです。

IMG_6479.JPG

まずはローストビーフのタワーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ちょうどえぇ加減のローストでえぇやん!

続いてパエリアを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
具沢山のパエリアえぇやん!ちゃんとウマ!

続いて豚しゃぶサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
なんか美味しいジュレみたいなん!えぇやん!

IMG_6477.JPG

飲み過ぎたしな。何より飲み放題にハイネケンの瓶とか
バドワイザーの瓶とか、お酒だけで、普通の店で頼んだら
5000円位は行ったな。えぇ酒飲めて、美味しく食べて
コミコミで5000円とか。まぁお呼ばれで払ってないけどな。
もうホテルの貸切使わんとここでえぇわ!
ごっそーさんでした!大満足!

IMG_6478.JPG

【ユニオン東館のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001298725/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。