アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 駅北 安くて旨い創作ダイニング 【Chockra】


IMG_6627.JPG

JR東加古川駅北すぐのお店。
最近ごっさ行きつけなのでイン!

『さーせん!また来たでまたっ!』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

『ハラミステーキとかヤゲンとかしてっ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

いやー、しゃーけどまた来てもたでっ!
駅降りて家に帰る途中にあるから、ついつい寄るやん!
値段安いしボリュームあるし旨いから
ついついふらっと寄ってまうやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6628.JPG

まずはハラミステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ジューシーな肉汁溢れるハラミ、えぇやん!

続いてヤゲンの塩コショウ炒めを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
よーけ身の付いたヤゲンでえぇやん!ウマ!

『良かったら、お酒のアテにどないですか〜(#^.^#)』
と、鶏肉の煮込み料理、店長からのサービスやってっ!
早速・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
トマトとヨーグルトの酸味が絶妙!ウマ!

IMG_6626.JPG

いやー、しゃーけどついにサービスの一品貰ってもたやん!
ただただ旨いし安いから行ってるだけやのに、
サービスして貰ったらまた行くしかないやん!
まぁスタッフのおねぃさん美人やし、話おもろいし
サービス無くても行くけどな。ごっそーさん!
【ChockraのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001274033/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。