アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大阪 天満 ホルモン串焼き&絶品の鍋 最強に旨い店 【丸高】


IMG_6588.JPG

JR天満駅から北へ徒歩5分、ファミマも越えた左手。

たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『刺し盛りとか串焼きお任せでっ!最後鍋な鍋っ!』

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6594.JPG

いやー、しゃーけど天満界隈すっきゃっ!

ちゅーか、今までファミマまで行ったら曲がってたけど

まっずぐ行ってみたらお洒落な店結構あるな!

ここの京都の奥座敷みたいな隠れ家な入口やし!

と思っていたら早速登場です。

IMG_6598.JPG

まずはセンマイのお刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これウマァーッ!臭みないし食感も好き!ウマ!

続いてミノサンド串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
脂とミノのバランス最高!焼き加減も絶品でえぇやん!

続いてハラミ串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
ジューシーな肉汁最高やん!えぇやん!

IMG_6583.JPG

『あの奥でくるくる回るソフトクリーム的なんってなに?』

『マッコリです(*^-^*)』

という事でフローズンのマッコリを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
これやばいやつ!後からベロベロなるやつっ!

IMG_6591.JPG

鍋は見た目よりもあっさり、ホルモンのえぇ出汁出て最高。

とにかくホルモン新鮮やなここ。全部旨かった。

アカンホルモン使ってる所は、味付け濃いし喰われんけどな。

しゃーけど次はおねぃさん連れて行きたいわっ!

また天満にえぇ店発見!ごっそーさんでした!

IMG_6590.JPG

【ホルモン串焼き 丸高の食べログ】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27088402/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。