アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三ノ宮 イタリアン 神戸牛 ランチ 駅近のお店 【N ISOLA(エヌイーゾラ)】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


original1.jpg

各線三宮駅を出て北野坂スグ。

じゃんカラの入っているビルの8Fにあるお洒落なイタリアン

【N ISOLA(エヌイーゾラ)】

original2.jpg

駅前の好立地ながら、広々90席。

個室もあり、贅沢な空間が広がる。

本場イタリアのシェフが創り出す本格イタリアンを

最高の空間でリーズナブルに楽しめる人気店。

兵庫県の食材、有機野菜や神戸牛も多数使用。

original3.jpg

ウエディング1.5次会や二次会での

貸切に対応可能で、駅前好立地でのパーティーが可能。

ワンランク上の結婚式二次会が楽しめる。

ビュッフェ料理にももちろん手抜きは無い。

original5.jpg

誕生日や記念日にはアニバーサリーコースもあるので

三宮駅前のイタリアンで記念日を祝う時には

ぜひ頭に入れておきたいお店。

わざわざホテルディナーを予約しなくても、N ISOLAなら

最高の料理と空間でもてなしてくれる。

original4.jpg

ランチコースも20〜50代の女性に大人気。

充実したイタリアンでランチの楽しいひと時を。

三ノ宮駅徒歩3分、個室ありというのもうれしい。

神戸でイタリアンならN ISOLA(エヌイーゾラ)で

間違いない、超おすすめのお店だ。

original.jpg

【N ISOLA(エヌイーゾラ)】のぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8z54vz00000/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。