アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 肉料理 本当にうまい店 【肉ダイニング こもつ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


6466809.jpg

各線姫路駅を出て魚町方面へ、一番メインのローソン交差点すぐ。

たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『タン刺しとか炙りとか牛タン寿司とかして寿司!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

6466811.jpg

いやー、しゃーけどまんまスナックの居抜きやな!

カウンターとボックス席と、スナックやんスナック!

しゃーけど、東加古川のこもつ商店の姉妹店やん!

こもつ商店ごっさウマかったから期待できるやん!

と思っていたら早速登場です。

6466812.jpg

まずはタン刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッヾ(*´∀`*)ノ
濃厚でミルキー!臭み無し!えぇやん!

続いて炙りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッヾ(*´∀`*)ノ
炙ったほうがえぇやん!こちのがウマ!

続いてお寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッヾ(*´∀`*)ノ
一口サイズでえぇやん!ウマ!

6466814.jpg

いやー、しゃーけどごっさ旨いな。

牛タンメニューばっかり頼みましたが

他の部位も豊富で、何より値段がやっすいやっすい!

こらちょっと肉食べたい時にばっちりな店だで。

【肉ダイニング こもつのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001276232/






    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。