アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三宮 海鮮居酒屋 本当にうまい店 【市場食堂 駅前 サンキタ店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_2093.JPG

各線三宮駅を出てスグ。

サンキタ通り、パイ山すぐの好立地にあるお店

【市場食堂 駅前 サンキタ店】

IMG_2094.JPG

生簀で泳ぐ鮮魚をはじめ、新鮮な魚介類

超の付く破格で楽しめる神戸の人気チェーン店。

伺った日は刺身8種盛りがなんと980円。

店内の雰囲気は、ザ・居酒屋で

24時間営業という事もあり、一人客も多いお店だ。

IMG_2095.JPG

ランチタイムにはたっぷりの海鮮がのった海鮮丼が

なんとワンコインで楽しめる(増税で値上がりしてるか?)

とにかく、早い、安い、新鮮で旨いを兼ね備えた

サラリーマンの味方。

ちょっと行く所に迷ったら、はずすことのないお店だ。

IMG_2092.JPG

■ロコショップおすすめコメント

『えっ!駅前の駅前キタ━(゚∀゚)━!名前分かりやすっ!

8種盛りとハイネケンのエクストラコールド頂戴っ!ハイネ!

パクッ…鯵ウマァァァ((((;゚Д゚))))ピクピクしてて新鮮やん!

ちゅーか、この値段でこの内容、でったい満足。

宴会とか飲み会とかぜひ行ってみてっ!』

IMG_2091.JPG

【おすすめシーン】
宴会、一人のみ、会社帰り

【平均予算】
3000円位

【駅前の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021509/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。