アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 魚の棚 焼肉 本当にうまい店 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6400.JPG

各線明石駅を出て南へ、
魚の棚の西側から入って最初の筋を右に入った所にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!
IMG_6386.JPG

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』店員さん可愛いやん!

『5種盛合せ1580円とか生ビールとかキムチとかナムルして!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』
IMG_6403.JPG

いやー、しゃーけど西明石行った時ごっさ気に入った
さすらいのカンテキが明石にも出来てるしっ!
前通りかかって、すぐ入ったわすぐ!
ごっさすっきゃここの肉!安いし旨いし!
と思っていたら早速登場です。
IMG_6362.JPG

まずはキムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
ちょうどえぇ感じのキムチ、好き!
続いて盛り合わせの精肉をさっと焼いて…パクッ…
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
やっぱウマァ!脂がウマァ!
続いてホルモンからハツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)
臭みないしめっさウマいやん!
IMG_6375.JPG

ほんまこの九条ねぎとポン酢ベースのたれ最高やわ。
肉とも合うけど、このタレでビール飲めるでビール!
ホルモンは特製の塩で食ったけど、これまた最高。
しゃーけど、安いし旨いしボリュームあるし、ほんま言うことないわ。
でったいまた行きます!ごっそーさんでした!
IMG_6406.JPG

【さすらいのカンテキ 明石酒場の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046947/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。