アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 海鮮居酒屋【さかなや道場 東加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6272.JPG

JR東加古川駅を南へ出てすぐにあるお店。

たまたま7/28にニューオープンしていたのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『泳いどった奴刺身とかマグロ盛りとか明石タコしてタコ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6273.JPG

いやー、しゃーけどついに東加古川も

鳥貴族とかさかなや道場とかチェーン店来たな。

ごっさ嫌やわ。個人のお店に頑張ってほしいわ!

チェーン店にごじゃな値段設定されたら

周りの店が可哀想過ぎる!

と思っていたら早速登場です。

IMG_6271.JPG

まずはマグロ二点盛りから大トロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
解凍感丸出しの大トロ、えぇやん!

続いて明石タコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァーッ!(゚Д゚;)
明石のタコはもっと旨い気がする!

続いてイサキの造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
泳いでた奴790円で出して儲かるんかい!

IMG_6274.JPG

いやー、しゃーけどハイボールの種類ごっさあって

色々頼んだけど、炭酸感0!炭酸感もっと欲しいわ!

ちゅーか、これだけの物をこの価格で出してる

企業努力には脱帽。イサキなんかほんま旨い。

ごっそーさんでした!

IMG_6275.JPG

【さかなや道場 東加古川店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001292695/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。