アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 串揚げ 居酒屋 本当にうまい店 【串揚げ 匠】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


img_533075_10882334_0.jpg

明石駅から明石銀座を通って250号線を東へ

市役所を越えて少し行った所にある

【串揚げ匠】

img_533075_10882334_1.jpg

見た目はすごく怖いけど、話をするととても気さくで

陽気な店長が明石の地のものを取り入れながら、

サクサクであっさりとした串揚げを

拘りの3種類のソースで楽しませてくれるお店。

店内は木のぬくもりがあたたかいお洒落な空間。

img_533075_10882334_2.jpg

明石のたこ等、地の食材もふんだんに使われており

明石観光のついでとしても楽しめるお店。

創作の串揚げは種類豊富で、油を切る技術がすごいのでどれもサクサク。

コースもあるので、ぜひぜひ掘り炬燵席を使った

揚げたてサクサクの串揚げで宴会を。

img_533075_10882334_4.jpg

■ロコショップおすすめコメント

「てっ!店長こわっ!こぉっわぁ〜!見た目コワァァァΣ(゚д゚lll)

二度づけしたら刺されるんちゃうやろかしらっ!でも喋ったら優しっ!

作る串揚げ見てっ!めちゃ可愛いしっ!えぇ〜っ!

可愛いっ!竹内力がケーキ作る感じやしっ!

串カツ好っきゃ!ビールと合うし好っきゃ!ここえぇでっ!」

img_533075_10882334_5.jpg

【おすすめシーン】
宴会、観光、飲み会、隠れ家コンパ

【平均予算】
3000円〜

【お店HP】
http://www.hotpepper.jp/strJ000060004/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。