アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 焼肉 最強に安くてうまい店 【炭火焼肉 牛凪】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4443.JPG


姫路駅を出て北へ。ボートピア姫路の北にあるお店。

たまたま姫路の宴会があって、予約してイン!

『さーせん、予約しとったんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『さっそくコースお願いします!ビールもお願いします!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_4442.JPG


いやー、しゃーけどよー流行ってる焼肉屋やなしかし。

なんか、忙しい店特有のえぇ匂いがプンプンするで。

最近肉人気あるけど、あかん店行ったらスッカスカの肉出てくるからな。

コースやから、あかん肉やったりして。

と思っていたら早速登場です。

IMG_4446.JPG


まずはめっさ分厚い牛タンを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

分厚いのに柔らかぁぁぁっ!ごっつ旨味もあるやんこれっ!えぇやん!

続いてめっさインパクトあるロースを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

サシの入りも最高やし、分厚いし!脂がウマァ!めっさ旨い!

IMG_4449.JPG


いやー、しゃーけど恐るべしやな牛凪。そら流行るわ。

全体的に想像してる焼肉の2〜3倍分厚さあるんちゃうか。

肉食ってる満足感ハンパないし、ちゃんと旨いしな。

皆やっぱり良く知ってるな、安くて旨い店。

この値段でこの肉質、この味。大満足。

ごっそーさんでした!でったいまた行きます!

IMG_4445.JPG

【おすすめ利用シーン】
宴会、接待、デート

【平均予算】
4000円位

【牛凪の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28020857/


    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。