アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 和食 本当にうまい店 【キラリ ハナレ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!



IMG_4722.JPG

東加古川駅を南へ出て5分くらい南東へ。

たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん三人でつけどいけまつか!

『いらっしゃいmせ( 一一)』

『刺身とか牡蠣とか天ぷらとかして!』

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

IMG_4720.JPG

いやー、しゃーけどこれは同伴御用達やなしかし。

店入った瞬間スナックのにおいするしスナックの。

めっさ高級感ある店のつくりやしえぇ雰囲気やけど

スナックのにおいするもん!

と思っていたら早速登場です。

IMG_4724.JPG

まずは生牡蠣を…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

濃厚でデッカーてウマァ!ちゃんと旨いやん!

続いてお刺身からマグロを…パクッ…

ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

こら東加古川でもめっさえぇ方のマグロやん!えぇやん!

IMG_4721.JPG

いやー、しゃーけど定番メニューじゃなくて

本日のおすすめ的なもの頼んだら、めっさえぇもん食えるやん!

値段も高くも安くもなくちょうどえぇぐらい。

こらおねぇちゃん連れて行かなあかんな!

ごっそーさんでした!

IMG_4723.JPG

【おすすめ利用シーン】
デート、接待、おっさんの飲み会、同伴

【平均予算】
5000円〜

【キラリハナレのRetty】
http://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001247396/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。