アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

静岡 焼き鳥 家族のドタバタ劇に巻き込まれて楽しむ美味しい焼き鳥 【やきとり吉田】

IMG_3526.JPG

IMG_3529.JPG

東名高速静岡ICを降りてすぐの焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたまたま静岡でつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『焼物色々とチーズ揚げとかとりしめじとか!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_3524.JPG

IMG_3522.JPG

いやー、しゃーけどたまたま静岡で焼鳥な!
強烈なオカンがホール回してるでこの焼き鳥屋!
その娘も強烈。家族が吉本新喜劇やってる中で
慣れた常連さんがゆっくり食事してる感じ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3521.JPG

IMG_3519.JPG

まずはももステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ジューシーでやらこーてウマ!じゅわっと旨味!
続いてチーズ揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
中からとろっとチーズ!外のパリ皮が激ウマ!
続いてピーマン肉詰めを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほわっとやらこーいミンチ!激ウマ!

IMG_3527.JPG

IMG_3530.JPG

いやー、しゃーけどどれもボリューミーで旨い。
値段も安いし、どのメニューお値段以上の満足感。
家族のドタバタ接客も相まって最高の雰囲気や。
でも姫路でやったらお客さん怒るやろうな(笑)
ごっそーさんでした!
#滞在1.5時間でオーダーミス10回もご愛嬌

IMG_3528.JPG

IMG_3523.JPG

【やきとり吉田の食べログ】
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22005495/




浜松 定食 地獄のジャンボカレー2時間後にジャンボカレー 【はまきた食堂】

IMG_3505.JPG

新東名高速浜松SA内にある定食屋さん。
たまたま前を午前2:00頃通りかかったのでイン!

『さーせん!悪乗りしたおっさん5人でつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『食券色々買ったよ!ジャンボカツカレーとか!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_3506.JPG

いやー、しゃーけど24時に大津で飯食べたけどな。
休憩がてら悪乗りで食券4枚購入して裏向ける。
ジャンボカツカレーorミニ牛丼orきつねうどん
or温泉卵or何も無し!狙うは何も無し!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3507.JPG

まずはジャンボカツカレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
揚げたてカツのジャンボカレー!ウマ!

IMG_3508.JPG

いやー、しゃーけどジャンボ琵琶湖カレーに続き
ジャンボカツカレーを引き当てる強運な。
24時と2時に腹ちぎれる位カレー食べる修行や。
腹パンで横浜まで運転か!生きて到着するか?
ごっそーさんでした!
#温泉卵引いた奴それはそれで可哀想

IMG_3509.JPG

【はまきた食堂の食べログ】
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022973/




大津SA フードコート ジャンボ琵琶湖カレーを漆黒の闇の中で 【大津SA フードコート】

IMG_3500.JPG

名神高速大津SA内、琵琶湖一望のレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん5人が24:00の食事でつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『食券色々買ったよ!ジャンボ琵琶湖カレーとか!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_3504.JPG

いやー、しゃーけど横浜弾丸ツアーの真っ最中な。
22時出発、翌日朝から夕方まで横浜で諸々終わらせ
その日の24時に帰宅予定。車で片道7時間位かな。
運転⇒用事⇒運転…睡眠時間無し!ごっさハード!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3501.JPG

まずはジャンボ琵琶湖カレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルにでっかい琵琶湖型のカレー!

IMG_3502.JPG

いやー、しゃーけど食券5枚買って裏向ける。
引いて当たったのを食べるロシアンスタイル。
見事24時にジャンボ琵琶湖カレーを引く私。
琵琶湖一望レストランも深夜ではただの漆黒。
ごっそーさんでした!
※米原あたりの米にカレーこぼしてるのも嫌い

IMG_3503.JPG

【大津SAフードコートの食べログ】
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25002264/




広島県東広島市 欧風料理 なんか全部フツーなシンプルランチ 【ビストロ パパ】

IMG_2317.JPG

広島県東広島市にある欧風料理のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人でランチでつけど!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『パスタのランチとかパパランチとかくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_2318.JPG

いやー、しゃーけど広島まで来て欧風料理な!
広島焼が食べたかったけど何故か欧風料理!
こじゃれた店内には広島マダムがいっぱい。
おっさん4人でたまたま通りかかる店ちゃうやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2319.JPG

まずはサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シャキシャキサラダ!ドレッシング多すぎやん!
続いてパスタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
海鮮色々入ったパスタ!何味かよーわからん!
続いてビーフシチューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーに煮込まれたお肉!えぇやん!

IMG_2316.JPG

いやー、しゃーけどボリューム極小やでしかし!
小パスタ、小サラダ、小パン、小ドリンクや!
ついつい隣が頼んだビーフシチューつまんでもた。
味もシンプル、広島マダムはこれがえぇんかな。
ごっそーさんでした!
#東広島の欧風料理ランチは腹0.8分目

IMG_2320.JPG

【ビストロ パパの食べログ】
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34000356/



広島県呉市 漁師宿 人生で食べるべきひじきの半分位食べた 【大蔵屋】

IMG_2334.JPG

広島県呉市にある衝撃の漁師宿で一泊。
以外とすっきり起きられて気持ち良く朝飯。

『さーせん!おっさん以外と良く寝られたよ!』

『オハヨーサン(*´▽`*)』

『朝飯がっつり食べます!もう海老撒かないでね!』

『ハイヨー(*´▽`*)』

IMG_2336.JPG

いやー、しゃーけど昨日の海老撒いたおばちゃんの
『踊り喰いしたらえぇやん・・・。』
が頭から離れへんわ。脳みそが傷ついたでしかし。
朝飯はシンプル玉子焼き&ウインナーを望む。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2335.JPG

まずはひじきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨いけどこの量!ひじき一年分やん!
続いて黒鯛塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨いけど!流石に白身魚飽きたでおばちゃん!
続いて焼きおにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨いけど!なんか同じ光景昨日の夜見たで!

IMG_2337.JPG

いやー、しゃーけどひじき山盛りなんか人生初。
昨日の残り物の天婦羅とかおにぎりを、しっかりと
朝飯に再利用している辺りが民宿感満載。
もう、ちょっと間瀬戸内の白身魚いらんわ。
ごっそーさんでした!
#魚ばっかり食べてたからオナラが瀬戸内の香り
【大蔵屋の食べログ】
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34015170/



広島県呉市 民宿 おばはんが海老を撒き散らす狂気の民宿 【大蔵屋】

IMG_2324.JPG

広島県呉市にある漁師がやってる民宿。
たまたま予約をしていたのでイン!

『さーせん!おっさん4人が予約しとったよ!』

『ハイッ!イラッシャーイヾ(*´∀`*)ノ』

『ひとっ風呂入ったら早速メシにしてくざさい!』

『ハイヨーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_2329.JPG

いやー、しゃーけどはるばる来たで広島県呉市!
なんか衝撃的におもろい民宿やねんてここ!
確かに出迎えてくれたおばちゃんインパクト抜群!
漁師がやってる民宿、晩ご飯ごっさ楽しみだでっ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2322.JPG

まずは鯛刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
流石漁師の魚!激ウマ!ちゅーか想像以上の量!
続いてさざえつぼ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ガッタガタ旨いけど一人2個!大人のグー2個!
続いてタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
タコ旨いけどぶつ切り感&この量!無理!

IMG_2328.JPG

『流石にこの量食いきれないですねぇ〜(笑)』
って喋ってたら、おばちゃんスーッっと入って来て
活け海老を料理の並ぶ机の上に撒き散らかした。
『・・・なになになになに( ゚д゚)ポカーン』
『踊り食いしたらえぇやん・・・。』

IMG_2325.JPG

いやー、衝撃的過ぎる光景にポカーンとしてもた。
活け海老を料理食べてる最中に机の上に撒き散らす。
色んな料理の皿の上や汁の中で、元気な活け海老が
ビシャンビシャン暴れるのを手掴みし剥いて喰う。
おばちゃんの気が狂ったのかと本気で思った。

IMG_2331.JPG

デッカイ煮魚にデッカイ焼き鯛一人一匹ずつ。
てんこ盛りの天ぷらが最後の方にどーん!
〆のおにぎり4人しかおらんのに大12個。
デザートのスイカのサイズもアホみたい。
長々書きたくなる民宿。ごっそーさんでした!
#朝飯も衝撃的やったから明日投稿しまつ

IMG_2332.JPG

【大蔵屋の食べログ】
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34015170/



伊賀市 テーマパーク 散々ミニブタの可愛さを堪能した後に豚を食す 【モクモク手作りファーム】

IMG_1513.JPG

三重県伊賀市にある農園のテーマパーク。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でのんびりしまつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『なんか色々イベントしてるの楽しむわ!』

『ごゆっくりどぞーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1520.JPG

いやー、しゃーけどのんびり出来そうな所やん!
豚のレースとか籾殻宝探しとかじゃんけん大会とか
なんかイベント盛りだくさんでえぇ感じ!
ちょっと小腹空いたから色々物色だで!
と思いながら食べ物を探します。

IMG_1521.JPG

まずは角煮まんじゅうを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろんとろんのデッカイ角煮!ウマウマ!
続いてごぼう入りメンチカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ごぼうの風味豊な粗挽きメンチ!ウマ!
続いてウインナーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ぐるんぐるんのウインナー!ちゃんと美味しい!

IMG_1522.JPG

いやー、しゃーけどミニブタのレース参加して
ミニブタのショーを見て可愛いなぁと言って
豚のオブジェと一緒に色んなおもしろ写真撮った後
角煮やメンチカツを食べる図太い神経の家族。
ごっそーさんでした!
#結局一番時間を費やしたのはザリガニ釣り

IMG_1523.JPG

【伊賀の里モクモク手作りファームの食べログ】
https://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24011332/



鈴鹿 ビュッフェ 目の前でシェフが仕上げてくれるリゾット激ウマ 【そら・たべよ】

IMG_1530.JPG

鈴鹿サーキットホテルの敷地内にあるレストラン。
たまたま鈴鹿サーキットに行ったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で遊びに来ますた!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『バイキングごっさ食べても良いですか?』

『ごゆっくりどぞーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1534.JPG

いやー、しゃーけど鈴鹿サーキットな鈴鹿!
この前来た時より色々増えてるみたいやしな!
初日プラプラ、ホテル泊まって翌日遊園地!
がっつり夕食&朝飯食べて遊園地楽しも!
と思いながら色々物色して来ます。

IMG_1532.JPG

まずはステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
柔らかくて肉の旨味たっぷり!えぇやんこれ!
続いてリゾットを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
このリゾット激ウマ!めっさレベル高いもん!
続いてお寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルお寿司でえぇやん!

IMG_1537.JPG

いやー、しゃーけど肉もリゾットもお寿司も
目の前でシェフが仕上てくれて出来立て食べれる。
朝飯はしらす卵ご飯とか伊勢海老味噌汁とか。
美味しいビュッフェ満喫して楽しむぞサーキット!
ごっそーさんでした!
#車系アトラクションの後長時間運転で帰る車漬け

IMG_1543.JPG

【そら・たべよの食べログ】
https://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24008068/



鳴門 ホテル 鳴門大橋のめっさめさ近所のホテルで豪華舟盛りとか 【鳴門海月】

IMG_9322.JPG

鳴門大橋を渡ってすぐにあるリゾートホテル。
たまたま予約をとっていたのでイン!

『さーせん!おっさん家族で予約したんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『なんかえぇもんいっぱい食べれるやつで!』

『ごゆっくりドーゾーヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_9333.JPG

いやー、しゃーけど鳴門のうず潮なうず潮!
うず潮見に来たわけでは無く釣り旅行やねんけど。
ちゅーか、どっちにしろ瀬戸内海やから
家の近所で釣る魚と同じようなもんばっか釣れる。
と思っていたら夕食の時間です。

IMG_9323.JPG

まずは鯛の刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
鳴門の鯛ウマァ!舟盛りで出してくれてえぇやん!
続いて淡路牛陶板焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉肉しいやん!岩塩プレートでえぇ塩加減!
続いて阿波尾鶏の小鍋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨味たっぷりジューシー阿波尾鶏!ウマウマ!

IMG_9327.JPG

いやー、しゃーけどめっさゴージャスなご飯な。
この舟盛りにのってるような鯛を釣りたかったけど
ベラとかハゼとかメバルとかだけやったな。
美味しいご飯と絶景を見れた鳴門宿泊。
ごっそーさんでした!
#瀬戸内海での釣りはどこで釣っても大体一緒

IMG_9326.JPG

【鳴門海月の食べログ】
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36004695/



金沢 近江町市場 生姜醤油の姫路おでんに慣れた舌にはもう一味欲しい 【いっぷくや】


IMG_8935.JPG

金沢近江町市場内にある金沢おでんのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん金沢おでんチャレンジでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『車麩とかバイ貝とかのどぐろのんとか色々!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_8938.JPG

いやー、しゃーけど金沢おでんな金沢おでん!
いつもは生姜醤油の姫路おでんばっかやもん!
なんか見た事ない具材いっぱいでえぇやん!
車麩なんかにょーんってでっかくなってえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8940.JPG

まずはのどぐろすり身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
のどぐろの甘味と旨味!カニの甲羅に詰まってる!
続いて車麩を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
吸いすぎやもん!出汁吸いすぎやもん車麩!
続いてバクダンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
中に玉子入った練りもん!でっかくてウマ!

IMG_8937.JPG

いやー、しゃーけど優しい味の出汁がしゅんでる。
車麩なんか500cc位出汁吸ってるんちゃう!
カニの甲羅に詰めた甘エビ・ノドグロのんも旨い。
あー、これに生姜醤油かけたら最高やろうな!
ごっそーさんでした!
#生姜醤油持って行って金沢姫路おでんで売ろかな

IMG_8936.JPG

【金沢おでん いっぷくやの食べログ】
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009981/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。